2016年4月28日木曜日

16/04/25 出勤日

今日も気持よく出勤!
昼はもうだいぶ暖かいので、
一枚脱いで出発。

でも帰りが寒い可能性があるのはここ数週間で
嫌というほど経験したので、カーディガン一枚かばんに
放り込んで出発。

帰りにははおって帰宅。 調度良かった。



それはそうと、出勤中に南阿佐ヶ谷の交差点で車に引かれた('A`)

幸いたいした怪我もなかったので、轢かれて倒れた後、
自力で歩道まで移動して一息ついてたら、
そのまま引いたドライバー行っちゃったwwww

まぁ実際たいした事ないからいいけど、せめて
寄せて降りて謝罪ぐらいしてくれよ、と思った('A`)


それにしてもちっちゃい頃から良く轢かれるなぁ。
気をつけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿