2015年8月5日水曜日

15/07/30 千秋楽だぁぁぁぁぁ!!!

無事終わったぁぁぁぁぁ!!!


て事で本来千秋楽の事を書きなぐるべきなずなのですが。


何故か終わった後役者の皆とリアル脱出ゲームにいってきました!

大阪公演中2回目だよ! 凄いな俺!


結果。




無事!


脱出!!!




20秒前でゲームオーバーでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


悔しい! ほんと悔しかった! 解けた!!!



って思わせてくれる、本当に楽しい脱出ゲームでした。
過去の脱出ゲームの中でも最高クラスに楽しかったかも?


けだるい疲労と最高に楽しい悔しさを胸に抱いて、皆と分かれました。

あー楽しい公演だった。
最高のカンパニーに最高のキャスト達だった。
またこの人達と関われる日が来るといいなぁ。


で。


そのまま昨日泊まった友人宅へ移動。

また軽く飲んでからお泊り。


暑い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿