2015年8月5日水曜日

15/07/24 枚方パークで弱虫ペダル&進撃脱出!!

今日は唯一自由に使える時間を使って、枚方パークに
行ってきましたよおおおおお!!!

お目当てはイベント会場で開催されていた弱虫ペダル!!

うきうきで行ってきました(´ω`)



正直そこまで期待はしていなかったのですが、いざ
入ってみると……YABEEEEEたのしいいいいい!!!

写真撮りまくりでしたハハハw

もう正直これだけで十分満足だったのに、なんと同じ
タイミングで進撃の巨人とのコラボ脱出ゲームが……!


劇場に戻らないといけない時間を計算した上で、チャレンジ!








無事!


脱出!!





できましたあああああああああああ!


序盤の問題は割りと簡単、中盤の問題は体を使う感じ、
終盤の問題は難しかった……!

けど、色んな発想で無事脱出!

なお平均脱出時間の30分~1時間ぐらい早かったらしい!
やるやん俺ら!!



そんな一瞬お芝居から離れた楽しい一時でした(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿