2015年5月9日土曜日

15/05/05 コミティアで

売り子でした!

いつもお世話になってりお世話してるサークル、アクアドロップにて
今日もいつものように売り子でした。

最近はありがたい事に常に壁なので……

今回も1~2時間ほどずっと列を捌いていました。
大変だけど充実感はあるなぁ。
もっと一杯こい!


その後予定があったので終了後解散しちゃいましたが、
頑張っているのを知っている知り合いが、頑張った分だけ
認められていくのは見ていて嬉しいなと素直に思いました。


俺も頑張ろう……!

とか思えればいいんだけど、俺はやっぱり頑張りたくないなぁと
そんな知人を見ても思ってしまうのでしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿