2015年5月9日土曜日

15/04/28 幕末バンドの

衣装をお渡しする用事でした。

ここの所体調が悪く、起きて仕事をしていたけど途中
結局出発まで仮眠を取ったり。
一体どうしてしまったんだ俺の体。


衣装をお渡しした後、追加で必要な布を買ったりしてから
唐突にジンギスカンが食べたい! という事になり
ジンギスカン屋めぐり。
が、入りたいお店が軒並み満席だったので、ちょうどそこに
あった焼肉屋に適当にINしてみた所……


思ったよりあたりでした!
ただ不思議なのが、同じ一皿でも これは美味い! って一切れと
あれ……? って一切れが混在してました。

うーん不思議。 まぁ結果的に満足なお店で良かった。


さー明日も引き続きぼちぼち残務処理だー

本当は劇場に行く予定だったけど、やる事いっぱいありすぎて
自宅作業にしてもらったしね(^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿