2015年2月22日日曜日

15/02/13 香川出張二日目・うどんバスツアー

の一日でした!

早朝(といっても7時ですけど)起床し、バスツアーの準備。
一人絶対抜けちゃまずい人が寝落ちという驚異的な
イベントも発生するも、お互いの連携プレーにより
問題なく対処。 ふぅ焦ったぜ(^ω^;)

で、うどん屋を三店舗お客様と回ったんですが、
どれも美味しかったです!!
ちなみに回ったのはこちら。

がもう

山越うどん

清水屋

どれも美味しかったけど、この中で一番好みは
がもうかなぁ。 おあげ確かにくっそ美味いです。

あ、トッピングでは山越えのじゃがいも天も好きですが。
ただあれ物凄いお腹にたまるのよね……



途中栗林公園でキャストやプロけん玉使いの児玉さんと
くっそ寒い中歩きまわったのは良い思い出。

さて、無事ツアー終了後は会場にて上映会。

早速物販に立つ事に。

あれ? なんか俺途中から物販チーフみたいな
扱いになってる? あれ?

……でも、面と向かってお客様と向き合えるこの
ポジションは結構楽しいのであった(´ω`)


そして、退館後は交流会!
これが何とも合成な交流会で、さぬき映画祭は
このためにあるのでは! というレベル。
大変美味しいご飯をいっぱい頂きました(´ω`)

終了後は明日のExステージの打ち合わせのために
ホテルのロビーで(ry

色々やって結局部屋に戻るのは2時過ぎ……


今日は一つ目の難所を超えたけど、明日は2つ目の
難所だ! 頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿