2015年2月11日水曜日

15/02/10 昨日がひどすぎたので

今日は頑張るぜ!

とやっきになったのはいいものの、起きたのは12時。

昨日に比べりゃだいぶ早起きだな!(ポジティブ


そこからとりあえず急いでドラムの練習を軽くやってから、
さらに急いで図書館に本を返し、そのまま出勤。


こちらで4時間ちょっと作業。

やりたいタスクの消化と、決めたい打ち合わせが
何とか綺麗に終わったので満足。


そして帰宅してから晩御飯を食べて、メール処理系のタスク。

あまり量が無くて良かった。
いや良くない。(必要な返信が届いていないという事)


締切までまだあるから大丈夫……だと信じたい。 信じたい。


結局ローラー回す時間は無くて残念。


もっと時間有効活用しないとアカン……


■今日のサイクリング記録
自宅-オフィス(往復):10.4km

2015年走行距離:441.06km
通算走行距離:4794.73km

0 件のコメント:

コメントを投稿