2014年9月9日火曜日

14/09/04 人生初の

カポエィラをしに行ってきました!

キヨカちゃんがだいぶ前から行っており、いこういこうと
思いつつ骨折したりしてようやくの訪問。

ドキドキしながらLet'sカポエィラ……



結論:汗やべぇ


いやこれカポエィラに限らないかもだけど、俺の汗がやばかった。
明らかに一番かいてたんじゃなかろうか。
Tシャツほとんど汗に染まってたよ!
ローラー回してたおかげで新陳代謝高まってんのかな?(;´Д`)


で、肝心のカポエィラ。

カポエィラではジンガという基礎中の基礎中の基礎みたいな動きが
あるみたいなんですが、一時間のレッスン中基本的に常にこの
動きをしてます。
そこから別の動きにうつり、またジンガへ戻る みたいな。

ただ正直、このジンガを続けてるだけで他は全然できませんでした。

割りと先生もフリーダムな感じで、

「はいじゃあそのまま○×△□にいってはいジンガ! はいまた(ry」

みたいに俺は全くついていけませんでしたw
まぁ全体相手にしてるんで素人に合わせてはできないのは
わかるので、俺は基本的にとにかくジンガしてようと心に決めて
ひたすらジンガ→結果汗だっくだく


でもやっぱり体動かすのは気持ち良いなーと思った一時間でした。

お金と時間があったら毎週通いたい。

お金が無いので月に2回ぐらいにしよう。 そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿