2014年9月9日火曜日

14/09/01 バンド練からの

仕事だったんですが、昨日のバンド練で相当疲れていたのか、
本当に丸一日眠かった。

やっぱり個人練2時間からのバンド練3時間はハードだったか。
歳か。

そんな眠い目をこすりつつ朝一番で出社→からの打合せ。

打合せは正直あまり建設的ではないというか、なんだか
揚げ足取られないように気をつけるだけみたいな会議に
なっていてなんだかなーという感じ。
まぁもうプロジェクトがどうなっても気にならなくなってしまった。
お金貰えればなんでもいいや状態。

ほんとは良くないんだけど、こうも適当な事ばっかり
言われるとより良い品質にしようとは思わなくなっちゃうなぁ
という典型でした。


で、早く出た分早く上がって、稽古場へ。

こちらはじょじょに固まってきた感じ。
1ゲームだけ付き合って帰宅しましたとさ。

明日はもう一日倒れていよう……(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿