2016年6月27日月曜日

16/06/11 富士ヒルクライム 1日目

自転車を後ろに積み込み、いざ富士へ!

……意気揚々と出発したはいいが、本当に大変でした。
何が大変てもう   渋   滞  !!!

しかも高速道路の渋滞じゃなくて、IC乗る前の渋滞。
環八が高井戸ICまで渋滞するのは知ってたけど、
調布もそんな感じになるのね……
ちょっと考えればそりゃそうだよね……


結論:6時前ぐらいにさっさと出てさっさとついて現地で寝るが吉


さて、無事着いた所でさっさと現地へGO
おつかいもしっかり済ませた所ででぶーさんと合流。
遅れてしゃちさん、かおりんとも合流して
チームホモさん(ホモじゃねぇよ)は無事合流。

早速いつものように富士ヒルの各ブースをしっかり
ねっとりと冷やかしてきました。
俺はONYONEで速乾性インナーを一枚購入。
排水能力が半端ないらしいと力説された。
今度ローラーで着てみて試してみよう。


いっぱい楽しんだ所でコテージにチェックイン!
なんと去年と全く同じ所でしたwww
去年より気温・湿度的にも過ごしやすく、なんとなく我が家感を感じましたね!


最後にバーミヤンでSu♪Gu、ハルキと合流し全員無事到着。


さぁ! 明日富士ヒルだ!
今年はもうブロンズ諦めてるけど、凄い楽しみ。

気持よく登るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿