2016年2月22日月曜日

16/02/16 さぬき出張5日目(おまけ)

松山で起床。
やたら野菜の種類が豊富なホテルのバイキングを
もりもり食べてから、折角なので道後温泉へ。
雰囲気を楽しんでゆっくり体を暖めました。 温泉最高。

本当はもっと色々見て回りたい所ではありましたが、
一緒に道後温泉いったスタッフが13時の便で
帰らないといけなかったため、タイムアップ!

成田へ飛んでいっておうちは帰りました。


はーなんだかあっという間の5日間でした。

本番2日間が一瞬で過ぎていったせいですかねぇ。


めちゃくちゃ肉体的にはハードだけど、楽しい時間でした。


来年もあったら行く事になるのかなぁ(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿