2015年12月5日土曜日

15/12/04 少しづつ

落ち着いてきたー。
先月末の忙しさはちょっと落ち着いて、
ただ今3つぐらい動いている仕事があってそれをバランスよく
こなすのがちょっと大変そう。
やっぱりタスクって分散するべきじゃないなぁって痛感する。
複数あるというただそれだけでストレス発生源になっているし、
集中力も持ってかれているわ。
どうやってそれを効率よくこなしていくのかも今後の課題だなぁ。


さて今日は朝から整体へ。
そろそろ首の治療は大丈夫かな……?
ただ治療はやめたとしても、ストレッチ的なものは
定期的にやってかないとダメだなぁ。

この硬さは年代物ですね! って言われたしな……(;´Д`)


さて、明日はぷーにゃん宅でアイカツ会だ!!


・今日良かった事
体調復帰してきた
仕事も良い感じで進んでおるぞ

・今日悪かった事
昨日と同じ……悶絶!

・明日したい事
アイ!カツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿