2012年1月8日日曜日

euphoria 梨香END

以下はネタバレを含みます。
未プレイの方は要注意。


euphoria、一度BAD見てから
(最後のバルブをみんなで必死に回しながら力尽き死亡)
梨香ルートへ突入。
とりあえず梨香とイチャイチャして、この後どういう展開に
なるんだろう……

と思ったら唐突に合歓さん登場。しかも犯人は私という。
ちょっとデレたと思ったらやっぱりお前が原因かよおおお!!!

ただ、梨香ルートで分からなかったのは合歓の
「さぞあの荒れた校舎を走りまわったでしょうね~」
みたいなセリフ。そして記憶を隠蔽したと。
それが地下のゲームの参加資格だと。

やっぱり主人公のあの異様な性癖にはまだ色々と
裏がありそうですねぇ。
っていうか学園では女犯されまくってるし、一体何が起きたww

そして全身黒スーツの金髪女。突然登場人物増やさないで下さい。
髪の色からして合歓と血のつながりでもあるのか?
そして白夜さん何処イッチャッタノー

最後は梨香と幸せに……という感じだけど、真実は全て
闇の中、叶は海外に、しかも電話すら緊張するような状態、と。


さて、これらの謎は他のルートで明らかになっていくんでしょうか。

梨香ルートだけクリアした時点で思った所は、この地下ゲームは
主人公の異様な性癖を満足させるためのゲーム、もしくは異常と
正常の間で主人公を揺り動かすために用意されたような感じが
しますね。あぁぁ続き早くやりてぇぇぇぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿